Googleの中の人に、アイディアの出し方・組立て方を学ぼう!

こんにちは!
昨日のゲリラ豪雨から一転、ギラギラ輝く太陽の下、真夏到来ですかね。
#atsui

さて以前にも1度告知しましたが、
「専用チラシ」の完成を記念し、改めてあいちゃれオフィシャルイベントのご案内!

Googleイベントチラシ完成

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 7/18(木)18:00-19:30

Googleの中の人による・・・!
【ア イ デ ィ ア 出 し 講 座】 開 催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Googleの中の人と考えるアイディアの出し方講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自称アイディア貧乏」の皆さんお待たせしました。

・ぱっと思くアイディアには限界があるということを、薄々気付いている。
・自己満足でなく、人が使ってくれるものを作れるようになりたい。
・ただ作るだけで無く、お金を回していけるようになりたい。

…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
という方には是非お越しいただきたい勉強会です!

<なんちゃってサクセス ストーリー>
Googleの中のに人によるアイディアの出し方講座でヒントを得る。

あいちゃれに頑張って応募してみる(既に済んでいる方はカット)

工夫を凝らして作品を創りあげる

練ったプロダクトがファイナルに残る

あいちゃれで入賞を勝ちとる!
(各賞について)
高校版
大学版

わ~これは楽しみですね(▰˘◡˘▰)

あいちゃれは、高校版と大学版がありますが、
今回の勉強会はどちらの対象者も参加可なイベントです。
全国の高校生、高専生、大学生、大学院生、大歓迎!

以上、皆さんにお越しいただけることを
とっても楽しみにしています\\\٩( ‘ω’ )ﻭ///

参加申し込み

Googleイベントチラシ完成

 

 

 

 

 

 

 

<ジャンル不問,開発言語不問,実行環境不問のソフトウェア創作コンテスト>

ICT Challenge+R(通称: あいちゃれ)

http://www.ict-challenger.jp/home